COZAKAのブログ

ファッションの最新情報を速報♥♥
ぜ〜んぶチェックしてね♡

大注目!SUPREME ドッグウェア シュプリーム パーカー 犬猫服 ペット服 秋冬超レア

ストリート系ブランドSUPREME ドッグウェア パーカー 犬服人気アイテムです。
お散歩中の防寒対策としても活躍します!!
寒い日々のお散歩も楽しい気分になります。
柔らかな素材で、優しい肌触りにワンちゃんも喜ぶはず
あなたの愛犬があのキャラクターに変身!
毎日一緒に生活する愛犬が自宅でも散歩中でも、外出先でもこんなオシャレな服を着せると、注目を浴びるアイテムに間違いなし。

シュプリーム ボックスログパーカー supreme ドッグウェア 防寒つなぎカバーオール 洋服 小型犬用 犬 服

シュプリーム ボックスログパーカー supreme ドッグウェア

注目度NO.1!
誕生日やクリスマスプレゼントにも喜ばれます。 愛犬も愛猫も一緒に仮装してハロウィンやクリスマスを楽しもう☆
前から見ると二足歩行で歩いているように見えて、面白くて楽しいコスチュームです
毛まみれを避けるのために部屋着として使え、着やすいし、脱ぐのも簡単にできる。

シュプリーム x ルイヴィトン 犬服 パーカー supreme x lv 犬用フーディー ヴィトン SUPREME ドッグウェア

シュプリーム x ルイヴィトン 犬服 パーカー

2017FW大注目!赤はクール
立体感のあるモノグラムとSupremeロゴミクスした風合いが魅力です。

シュプリーム 犬とのペアルック パーカー 犬服 Supreme ボックスロゴ フーディー ドッグウェア 洋服 

シュプリーム 犬とのペアルック パーカー

シュプリーム 犬猫 服 プルパーカー SUPREME ドッグウェア かわいい

シュプリーム 犬猫 服 プルパーカー SUPREME

素材:綿、超柔らかく通気性のある
毎日の着用、睡眠時間と写真に最適です。
素材の質感、色合いがいい!
気分もUP↑↑
コスプレしてお出かけに、パーティに、
お誕生日に、ウェディングに、写真撮影に様々なシーンで簡単フォーマルに大変身!
お洋服が苦手なワンちゃんにもおススメ?
簡単着脱&サイズ調整!
首輪感覚で手軽に正装スタイルを☆
いつものトップスとのコーディネートも楽しめます。


(無断転載禁止)