COZAKAのブログ

ファッションの最新情報を速報♥♥
ぜ〜んぶチェックしてね♡

シュプリーム 犬服 お飼い主とのペアルック supreme ペット服 可愛い ドッグウェア

シュプリーム 犬服 パーカー supreme ペット服 可愛い ドッグウェア 小型犬

シュプリーム 犬服 パーカー

肌触りも良く、シンプルなデザインで飽きのこないデザイン人気な服です。
薄手のコットンで春?秋?冬にぴったりです。
袖を伸ばして短袖としても楽しめます。
春?秋?冬と長く着れ、毛落ち防止対策です!
普段に家に着る、いいです、特別な日に 、パーティーや誕生日やお祭りに完璧になります!

シュプリーム 犬服 Tシャツ お飼い主とのペアルック supreme ドッグウェア お飼い主とお揃い 親子服

シュプリーム 犬服 Tシャツ お飼い主とのペアルック

通気性がいい綿で、吸汗性も強い、運動すれば、蒸し暑い感覚がないんです。
柔らかい綿で、肌に優しい、手触りが抜群です、お出かけの場合は大活躍です 。
毛まみれを避けるのために部屋着として使え、着やすいし、脱 ぐのも簡単にできます。
コットン生地を採用、とても可愛いシュプリーム ペット服 飼い主とお揃いです。春夏秋シーズンに最適です。
丁寧に縫製さていて、耐久性もあるし、ぺっとちゃんがお散歩、お部屋などいろんな場面で活躍です。
安心安全!肌寒さを感じる秋冬にぴったりの肉厚の生地が特徴!?
わんちゃんのお洋服は寒さへの対策はもちろん、 抜け毛や汚れの防止にも活躍します! のびのびストレッチが効いている生地なので わんちゃんの頭からすっぽり被せるだけでOK
シンプルなデザインだから色違いで持って 毎日お着替えしても楽しいですね

チャンピオン 犬 服 犬服 パーカー champion 犬 猫 洋服 トレーナー 可愛い 刺繍ビッグログ 小型犬 中型犬 ドッグウェア

チャンピオン 犬 服 犬服 パーカー

CHAMPIONのパーカーです。
胸に『Champion』の生地と同色のブランドロゴ刺繍。
裏起毛なので冬の寒い季節に丁度いいトレーナー!
リブ仕様なのでピッタリとフィットし着心地のいい仕上がりに!
部屋着やちょっとしたお出掛けにも使えるシンプルデザイン!
店長オススメの犬服です!